生姜シロップで健康になろう♪

この小腹が空いている時こそチャンスと捉えています。

 

この時に、ジンジャーシロップを摂ると、ショウガオールの働きで、優先的に脂肪を使ってくれると考えています。

 

これにより、空腹を抑えられ、余計な間食をする事を控えられます。

 

それにより、エネルギー摂取を抑えながら、体内循環を高められるいう、一石二鳥の力が考えられるのです。

 

ginger

 

 

>>ジンジャーシロップの購入はコチラ<<

 

続きを読む≫ 2014/05/12 17:49:12

グレープフルーツに、ジンジャーシロップをかけて、食前に食べると、グレープフルーツの苦み成分「ナリンギン」が食欲を抑える働きがあると言われます。

 

更に、ジンジャーシロップの「生姜オール」とかぼすの「ヘスペリジン」の働きが、脂質が体内に吸収されるのを抑制するとも。脂の多い食べ物を摂る時は、ご活用ください。

 

ginger

 

 

>>ジンジャーシロップの購入はコチラ<<

 

続きを読む≫ 2014/05/12 17:48:12

30分程度の入浴で消費するエネルギー量は、なんと1キロランニングした時のカロリー消費量に匹敵するとも言われています。そこで、更に効率をよくする為に、入浴前にジンジャーシロップを飲むことをおすすめします。

 

これにより、巡り循環を高め、発熱も促せると考えておりますので、非常に効率的です。お忙しくても、ゆっくりとしたお風呂の時間を確保し、心身ともにスリムを目指しましょう。

 

ginger

 

 

>>ジンジャーシロップの購入はコチラ<<

 

続きを読む≫ 2014/05/12 17:47:12

運動する30分ほど前を目安に、ジンジャーシロップを摂っておくと、通常の運動よりも巡る力が高められ、。運動効率を引き上げられるのではと期待しております。

 

特に有酸素運動の前には、おすすめです。お忙しいあなた様が行う大切な運動の時間、目一杯活かしましょう。

 

ginger

 

 

>>ジンジャーシロップの購入はコチラ<<

 

続きを読む≫ 2014/05/12 17:43:12

 
トップページ おすすめ生姜シロップ しょうがシロップの効果 しょうがシロップ料理